チャネリングを短期間学び、仕事にできる秘密・・

掲載日:2023年8月10日
スピリチュアルアルケミスト 小西未珈

チャネリング講座を短期間で有効活用できる秘訣

チャネリング講座を教えることになり、考えるようになったことがあります。
それは、生徒さん一人ひとりの能力が違うということです。

わたしは、今の方法でチャネリングの講座を教える前は、別の方法で教えていました。
その方法もちゃんと講座を受けて学んだ方法でした。
しかし、その方法では、個々の能力に対応していないということが分かり、他によい方法がないかと探したことがありました。
その方法だと、同じ講座で教えていても、必要なレベルまで能力を開花させていくのに、個人差が生まれていたのです。

今まで、チャネリングなどを学んだことがある人がいるでしょう。
その中で、同じように講座に出て、同じようにやっていても、やたら出来るようになる人と、なかなかできない人との差を感じたことはありませんか?
生徒さんの能力頼りの方法だと、出来る人は出来るようになり、出来ない人はなかなか上手くならないということが出てきます。

わたしは、その生徒さん頼りの方法では、納得がいかず、さらに良い方法を探していました。
そこで、素晴らしい方法に出会えたことで、スピリチュアルの仕事ができるだけの必要な能力を開き(伸ばし)、精度の高い、満足度の高いチャネリング講座を提供することができるのです。

チャネリング能力を開くのに、個々の能力に頼らない方法

生徒さん頼りの能力ではなく、どなたが受けても各レベルに合った能力を身に付けられるという基準を設けました。
その基準に合わせて、ある程度チャネリング能力がある人は、さらに上のレベルへ、また、能力が足りなくても、能力を開花させるスキルによって、必要なレベルまで上げることが出来る形にしました。

その方法は、講座の初日から、最初に能力を必要なレべルだけ開き、その必要なレベルのチャネリングが出来るように、チャネリングスキルを教えていきました。
例えば、最新の携帯を持っていても、使い方が分からないと、使えないし、最大限に利用できないのと同じで、能力だけ開いても、今度は使い方が分からないと、結局できないからです。

古代レムリアやアトランティスなどの叡智とスキル

誰もが必要なチャネリング能力を開き、問題なくチャネリングができるようになる方法には、古代文明の叡智・知識・スキルが使われています。

古代の叡智は、宇宙由来の技術・叡智・知識でもあり、地球上で存在していた(る)技術・叡智・知識とは違います。
古代文明は、すでにスピリチュアル的にも開花していた存在達がいた文明です。
それらの技術を使い、スピリチュアルの能力であるチャネリング能力を開花することが出来るのです。

なぜ、最初からチャネリング能力を開く必要があるのでしょうか

チャネリングの講座を受けるには、最初からチャネリング能力が必要になるからです。
チャネリング能力のレベルが満たされていないのに、講座を受けても、出来ないまま学ぶ・・・ということになるからです。

チャネリング講座は、すでに必要な能力がある人が受けていくのに適しています。
先ほど言ったように、チャネリングの仕方を学ぶ講座ため、最初から能力がないといくら学んでも意味がないからです。
例えば、新しいソフトの扱い方を知っていても、古いソフトしか持っていないと、使い方は知っていてもソフトの能力が足りないのでやりたいことが出来ないのと同じ感じです。

そうならないために、最初から必要なチャネリング能力が開いている方が、しっかりと身に付きやすいのです。

また、すでに必要な能力が開いているため、チャネリングの仕方を学ぶことで、必要なレベルに到達しているのです。
だから、短期間に必要なチャネリング能力とチャネリングのスキルが身に付くのです。

チャネリング総合講座は、こちら↓

関連記事

PAGE TOP