アトランティス 前世の能力と魂の方向性 

掲載日:2023年6月29日
スピリチュアルアルケミスト 小西未珈

アトランティス時代の能力について

わたしは、わたし自身、スピリチュアルの中でも宇宙系の仕事をする方向性ではないと思っていました。

でも、最近、アトランティス時代の封印が解除され、アトランティス時代の叡智と能力を使って、これからのアセンションワークを創ることになりました。
この封印が解除された理由は、直接コンタクトがあったからです。

コンタクトする場合は、同じ肉体の次元ではなく、異次元で出会う・・・感じです。

宇宙のガイド達の望みも叶えるべく、アセンションの一環として、宇宙系ワークを今後も提供していくことになりました・・・。

なぜ、この仕事がわたしに来たのかというと・・・わたしの前世が関係しているから・・・です。

アトランティス時代に神官の仕事をしていたため、その叡智や能力を使う・・・ということも含まれます。

アトランティスは、アトランティスに住んでいる存在達だけでなく、宇宙から様々な存在達(宇宙人たち)も来訪していました。
わたしの仕事は、宇宙から来た存在達への波動調整ワークなどを神の下で行っていました。
なぜなら、宇宙人の波動のままだと、地球の波動に合わないからです。

他にも神官はいますが、彼らは他の仕事をしています。みんな同じ仕事ではなく、それぞれ受け持ちがあります。

宇宙人へのワークだと、波動調整になるのですが、人に使うと、意識の覚醒に使える技術に応用できます。

わたしは、日本の神様との縁がとても深いのですが、アトランティスでも日本の神のサポートをしていたからです。
日本の神様って、アトランティス時代にも存在したってことですよね。
ちなみに、どこの星にも、神界が存在します。

魂の方向性

アセンション、宇宙系の仕事をする人には、宇宙人ガイドが付いていることが多くなります。
わたしが今後行う仕事は、人々が、宇宙的に意識を開くサポートをすることに魂の方向性はあるようです。

宇宙的に意識を開く・・・と聞いて、ほとんどの人がどんなことだろう?と思ったのでは・・・。
アセンションしていくには、宇宙的に意識を開いてくことも必要になるのです。

でも、ほとんどの人は、まだその段階に到達していないのかもしれません。

今からこのワークを受けられる人は、このワークを受ける準備がある程度出来ている人なんだと思っています。

宇宙人からのコンタクト

宇宙からのコンタクトは、ある程度アセンションに関わっている人には、結構多いように思っています。
アセンションは、地球だけでなく、宇宙も関係するからです。

宇宙人とコンタクトする場合は、次元の違いもあるため、違う次元で会っている感覚になります。
特に、高次になればなるほど、3次元的な肉体を持っていないことが多いからです。

コンタクトの場合は、ほとんどテレパシーを通して話をします。
高次になると言葉を使わないからです。

宇宙に意識が開けば開くほど、宇宙の存在を認識しやすくなると思いますが、一般的にはもう少し後なのかもしれません・・・。

関連記事

PAGE TOP