無料一斉ワークイベント4月

無料一斉ワークイベント 4月14日開催

4月14日 無料一斉ワーク

アセンションサポートの一環である無料一斉ワークを開催します。
アセンションサポートの一斉ワークは、定期的に開催され、希望者の方々へ特定のエネルギーをお送りするイベントとなります。

特定のエネルギーは、錬金術という叡智を使います。
無から有を生み出すことができる高次の叡智であり、その叡智を扱うには、霊的覚醒が必要となります。
それは、瞑想だけでは到達することがない叡智です。

LUMINOUSの一斉ワークエネルギーは、高次のエネルギーとなります。
体感=効果ではありませんので、ご了承ください。
とても微細なため、人の感覚では体感しにくい場合が多いです。

4月のテーマ プロテクションと肉体の覚醒

4月の一斉ワークは、約1週間程度継続します。

今回のワークは、プロテクション、精神の癒し、肉体の癒しと覚醒となります。
プロテクションは、アセンションに向けた成長を促すためのエッセンスが含まれています。
精神の癒しと肉体の癒しは、傷ついている部分に対してヒーリングが行われるだけでなく、成長へと促していきます。

そして、肉体の覚醒は、プレアデス的肉体覚醒エッセンスが入っているLUMINOUSオリジナルエッセンスです。
アセンションを促進するには、肉体の覚醒も必要となっています。
なぜ、プレアデスかというと、人間のDNAは、プレアデスからの影響を受けているからです。

また、プレアデスからの叡智を受け取っているため、今回のような特別なワークが可能になっています。

4月無料一斉ワークイベント日時詳細

4月14日(日)0時~
通常通り生活していて大丈夫です。
0時から順にエネルギーをお送りします。
締切:4月13日(土)15時まで

お申込みフォーム↓

PAGE TOP